ハワイアンテイストのMakapu'uブランドのBLOG♪
デザイナーAKKOの日常や洋服が出来るまでや色んな情報お伝えします!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


オンラインショップのQRコードです。
<< 暑い(^o^; | main | 三連休 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
三連休(^O^)
category: デザイナーの独り言 | author: meleohana
200907191136000.jpg
昨日から友達ファミリーが千葉に遊びに来てま〜す!

200907191406000.jpg
ナナちゃんですmoco.gifmoco.gifmoco.gif

200907191508000.jpg
名前はローシ君!

バリニーズとのハーブ君♪

将来有望です!!!!!!

200907191805000.jpg
プールで遊びすぎて、パパとお昼寝です(o^o^o)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
accoさん ご無沙汰しております。
今日はこちらに書き込みできました@@;
良かった♪
お友達が遊びに来られて 楽しい3連休に
なったのではないでしょうか^^
あたしは昨日仕事でした@@;
パパの波乗り仲間も海の近くでもないのですが引越しまして 昨日海の日に籍をいれました。^^
HULAの方は大会に向けて毎週土曜日
のレッスンは日々過酷になっており@@;
一応カヒコは全員で踊る事に・・
アウアナの人選は8月に発表されると思います。
先週去年の大会のビデオを観たのでが・・
こんな凄い大会に出ていいものだろうか・・まだまだ完璧なステップベーシックもままならず・・
帰りの電車の中は期待と不安でいっぱいでした。
でも・・このチャンスに感謝しつつ
みんなで頑張って 最後にみんなで一緒に
達成感味わいたいと思います。
本当の幸せは自分自身の心が決めてくれる。
accoさん 夏休みは海でのんびりですか?
家は大学受験生がいるので
千葉でのんびりです。と言うか
お店の休みが自分の指定休と一緒なので
まるで意味ないじゃん@@;です。

梅雨が抜けきれてないようなお天気
体調くずさないよう お仕事頑張ってくださいね^^
by チー (2009/07/21 10:47 AM)






HOME PAGE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH