ハワイアンテイストのMakapu'uブランドのBLOG♪
デザイナーAKKOの日常や洋服が出来るまでや色んな情報お伝えします!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


オンラインショップのQRコードです。
<< 新宿マルイカレン | main | 新東京タワー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
9月ですね。。。。。。。
category: デザイナーの独り言 | author: meleohana
200908082027001.jpg
お盆からあっと言う間に9月。



今年はあんまり夏を満喫できてないような。。。。。。。

でも、この前の24時間テレビとか見ていると、ハンディキャップ持ってる方が、挑戦している姿を見ていると、心が熱くなると同時に、健常者である自分の有難みや、小さい事で悩んでいる自分がとっても情けなく、もっとがんばらないとと言う気持ちになります。




今日は夏にあった写真をアップさせて頂きます!

200908121519001.jpg
お盆中に渋谷の裏道に居たザルニャンコ(^O^)

200908181546000.jpg
葵ちゃんに、水着メーカーのイマンジャさんに連れていってもらいました♪


もちろん、水着もGET!

200908181558000.jpg
葵ちゃんのお友達のワンちゃんのハピカ♪


子供用の水着を着てみました!!!!!

200908081303000.jpg
今年は2回波乗り出来た!

波が優しくて、横にも行けて海の神様に感謝m(__)m

200908082007000.jpg
今年、初めて梅酒を作りました!

氷砂糖は使わずに、蜂蜜と黒糖を入れたのですが、かなり美味しく出来上がり、毎年作ろうと思ってます!

200908251828000.jpg

200908252034000.jpg
そして先週はまたまたまた韓国出張でした〜!

200908281540000.jpg
そして、韓国出張の次の日は湘南方面に商談へ。。。。。。。
comments(1) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
障害があっても生きていることはありがたいことだよ。少しの不便はあるけど決して不幸じゃない。健常がありがたいって事は障害があったらありがたくないの?そんなの健常者の傲慢だよ。障害があろうとなかろうと頑張っている姿に人は感動するんだよ。だから頑張って!
by (2009/09/05 10:49 PM)






HOME PAGE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH