ハワイアンテイストのMakapu'uブランドのBLOG♪
デザイナーAKKOの日常や洋服が出来るまでや色んな情報お伝えします!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


オンラインショップのQRコードです。
<< 9月ですね。。。。。。。 | main | 丸井カレン第〓ダン >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
新東京タワー
category: デザイナーの独り言 | author: meleohana
200909030731000.jpg
最近、びっくりした事。



うちの窓から新東京タワーが丸見えです!



建設状況お知らせしていきます。
comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
accoさん お元気ですか?
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
職場の人の半分は風邪をひいています。
あたしも昨日辺りから鼻水が・・・@@;

今年の夏は暑さがそんなに感じられませんでしたが 去年より入水したかな?
最後に海水浴にいった鵜原はチョー綺麗で
20年以上通っていますが 綺麗な海は
昔のまま・・・
これって凄い事ですよね・・
accoさん 少しは気持ち前向きになれましたか?
この世は陰と陽となりたっていると言いますが
45年間生きてきて まさにそのとうりだと
思います。
上手くいかない時の次は良い事があるし
あたしの人生奇跡がいっぱい!^^
なんて思うくらい楽しくて・・・
悪い事はそうそう続かないものです。
川の流れのように・・・
明けゆく毎日 お前の最後の日と思え。
今日やなことあって落ち込んでも
明日には昨日の落ち込みが嘘のような
素晴らしい事があるかもしれない。
色々大変かと思いますが、accoさん
頑張って下さいね♪
秋物のお洋服・・・
ぞくぞく入荷してきますね^^
楽しみにしています。
楽しい週末お過ごしくださいね^^
by チー (2009/09/04 5:47 PM)
すげー!!!

もうアソコそんなに建設進んでたんだ
(゚Д゚;)
by ジョニ (2009/09/05 4:10 AM)






HOME PAGE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH