ハワイアンテイストのMakapu'uブランドのBLOG♪
デザイナーAKKOの日常や洋服が出来るまでや色んな情報お伝えします!!!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


オンラインショップのQRコードです。
<< 遠田夫妻 | main | 第五回オールドMAN クラッシック! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
マカラプア
category: デザイナーの独り言 | author: meleohana
NEC_0203.jpg
ゴールデンウィークから営業をしていました、大人のハワイアンセレクトショップ、マカラプアが8月31日をもちまして、閉店となりました。
 
 
来て頂いたお客様、携わって頂いたパイナップルカウンティー様、オーシャンサプライズ様、アロハウェーブ様、プロデュースをしてくれたビーチのひろみさん、ビーチスタッフの皆様、販売をしてくれた鈴木さん、田中さん、レイナちゃん、高橋さん、勝っちゃん、本当ありがとうございました。
 
 
日々、成長するお店を見て、人のパワー、思いの大事さを学ばせて頂きました!
マカラプアが無くなってしまったのは悲しいですが、次のステップにしていきたいと思います。
 
近々、またお知らせありますので!
 
写真はマカラプア最後の日に撮った写真です。
 
皆様、本当にありがとうございました1FL0541.gif
 
 
心から感謝申し上げますpic-0086.gif
 
 
 
comments(1) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
管理者の承認待ちコメントです。
by - (2010/09/11 9:57 PM)






HOME PAGE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SEARCH